11月の河津バガテル公園【写真】

GW近辺の時期のバガテル公園については以前書いているので併せてみていただけると

【風景写真】河津バガテル公園
河津バガテル公園にいってきました(2018/05/10)。 こちらの旅行中に宿泊した伊藤園ホテルズ稲取でパンフレットをみて、 近くだったので行ってみました。 以下雰囲気になります。参考になれば。 ...

秋は秋でよかったです。

といってもやっぱり華やかなのは春先なんですかね。

こんな感じでしたーっていう参考になれば

秋といっても結構きれいに咲いています

鮮やか!

超きれい

といっても、GWは華やかだったトンネルも物悲しかったり、バラの塔もなかったりとやっぱりちょっと寂しい

遠目から見るとやっぱり秋感

このちょっと物悲しい感じも好きなんですけどね

結構こういうの好き

しっかり食べました

十分楽しかったです

コメント

タイトルとURLをコピーしました