こういった頭が悪い画像は本当に好き

パソコンタグなのかな…?

まだこういった画像があるとちょっとテンション上がりますよね。

話変わって、男が自分のPCを手に入れて一番初めにやることでそのあとのPCとの親和性を左右すると思うのです。

PC手に入れてYouTubeとかmixiとかやっている人は健全だと思います。

多分、7zipとか知ってる人はえろっちいものを探しに行った人だと思うわけです。

海外のサーバー経由してー見たいなはなしとか、串を通してとかそういった話とかくっきーがどうのとかのお勉強はすごく手探りでいろいろなWebサイトを見て回って覚えていくものかなーって思わけです。

なんだよ、、、7zipって、、、とかisoファイルって、、、みたいな

画像を自動でダウンロードする仕組みとかないかなーってアプリを探してdldlってものにたどり着いたりして、もっと便利にできないかなーとか、画像をどうフィルタリングすればいいのかーとか

一括名前変更の方法を知るためにWindowsのコマンドプロンプトのコマンドを覚えたりしてね!

エミュレータって単語を覚えたのもこのあたりかなー。

まぁ、こうやっていろいろ覚えていくんだろうね

パソコン教室に通うよりもこうやって友達になっていったほうがいいなー、

楽しいなーって思う今日この頃です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました