コンセプトカフェ

友人が企画してくれたことがきっかけで初めていったよコンセプトカフェ

ハリーポッターのコンセプトカフェ。

すごいね、別世界!まず待ち時間。

自分らはその友人が手際よく予約してくれれたので待ち時間はなかったんだけど、自分が行ったときはほらこれ

世の中のコンセプトカフェってこんな感じなのか、、、?

いや、結構驚いたわさ。

まぁ、そんな風に待っている間に、悠々とメニューを選択。

まぁ、結構いい値段

メニューも結構おしゃれでそれなりにテンション高まっていく模様

予約した映像スペースでは、上のメニューと、ドリンクとデザートで2500円。

まぁこんなもんかな感。

おしゃれ!

クリスマスの近くだったので、ミンスパイ
こいつうんめー

映像スペースで流れるのはそれまでのハリーポッターの映像(予告)と、ビーストの映像。

まぁ、予告だけなんだけど、結構楽しかった。

懐かしいですね、ハリーポッター。

正月実家に帰った時には小説を読み明かそうと思いました。

コンセプトカフェについては、デートとかで行くには会話に困らなくていいかもしれませんね。

相手いねーけど

ただ、絶対に予約していこうと固く誓いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました