[Android]MangaBoxというフォルダ

自分のAndroid端末、内部ストレージが32GBでOSで10GBくらい食っているので、それなりにゲームをインストールする自分はやりくりが大変だったりします。

こういう人多いんじゃないでしょうか。

で、ファイルマネージャー+を使ってストレージ管理しているのですが、3.3GBくっているMangaBoxというフォルダが。。。

中をみても

と表示されるだけ。。。

何かのOSレベルでの管理ファイルかなーとほっておいたのですが、いやまてよと。

マンガボックスというアプリは利用していて、フォルダ名も同じ。
まぁ若干以前天牌が安かったときに読むのに課金したくらいで別にデータが消えてもいいかとアプリの初期化をためすことに。。。

見事消えました。

アプリのキャッシュは消したりすることあるんですが、まさかこんな風にストーレージを食うアプリがあるとは。。。
Androidの端末でMangaBoxというフォルダが肥大化してたらアプリの初期化の選択肢もありですよー

マンガボックス自体はよく使っているんですけどね。
良いアプリだとは思うんですけどね。。。

容量喰うといろいろ出来なくなってしまうので書いてみましたー

アプリ自体は良いアプリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました