【パワプロ2011】マイライフ2013年シーズンが終わりました。

ニコニコ動画でマイライフみてたら自分でやりたくなって!!

でも残念ながら自分が持っている最新のパワプロは2011なんですよね。。。

で開始。

名前は紫木一姫。2011に戯言キャラ名でいっぱいキャラがいたのですきなひめちゃんで。

だんだん強くなっていってほしいので、オリジナル選手は使わずに高卒ドラ6でスタート。

いやーはじめは弱い弱い。。。Gばっか。。。

そこから1年目で1軍定着させて、2年目でパワーCに。そして結婚!!わーい

そして3年目のシーズンが終了しました。

オールスター選ばれたタイミングでオートプレーにしたのですが、能力値で成績が収束するのを忘れていました。

まったく打たなくなって、一瞬2軍落ちに。。。

2軍やさぐれドライブ。

そして、ドライブはいいんですが、助手席の飲み物はだれのですかね、、、奥井・・・?

家族と遊ぶでドライブになると、こういったことに。あーリアルでもできないかなー、こーゆーこと

マンションも購入!金欲しいなー

マンション買ったのに、、、

さらっとかね使いすぎじゃないですかね。。。?

一時期は2軍落ちもしましたが、いろいろ賞はとれました

いよいよ契約更新

十分もらってるんですけどね。2年目だし。もともと1 年目が500万とかだし

大幅アップ!

成績。頑張ってうってるよ!露骨に打ててないところはオートプレイ

優勝したので優勝旅行

こーゆーのいいなー・・・

料理いっぱい食べたしね!

気付けば料理王だもの

3年目終了時の能力。4年目は打撃以外の能力も上げていきましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました