【パワプロ2011】マイライフ2014年シーズンが終わりました。

順調に進んでいきます。

子供も生まれました!!!

女の子だそうです。

わーい。覚えていないですが、名前つけられるんですね。

どこまで子供成長していくんですかねー?

20年できるので中学校卒業までくらいはみれるんですかねー。楽しみです。

シーズンは順調にいろいろな賞をいただき。
いや、まぁミートC,パワーBですからね、、、そりゃあ

年俸も1.5億UP
いやー!ちょっとでもいいから自分もほしいなーーー

初めの2カ月はオートなのがばればれです。ぐぬぬ、、、

しかもこれ成績に収束していくから、ある程度うってから最後にオートにすると本気でうたないで最悪2軍落ちしてしまうので途中からやるとだめかと初めにオートにしたらこれですよ

無事優勝!日本一!

ちょっと走力が成長。終わったらパワーヒッターも付いたので来期がたのしみ

皆さんもやりましょー

たまにやると楽しいですよー

コメント

タイトルとURLをコピーしました