都会の真ん中でバーベキュー

食べ物
とはいっても炭火のほうが最高は最高ですね!!
ページが見つかりません | JOINUS | ジョイナス
「いつもを、ステキに、かえていく」を合言葉に、 日常を、少しずつ新しく変えていく 横浜のショッピングセンター、ジョイナス。 フロアガイド、ショップ情報、イベント情報などがご覧いただけます。

うぇーいwwwバーベキューっていいですよね!

とりあえずすべてがいろいろおいしくなる

まぁ砂浜バーベキューのほうがそれっぽいのですが、町中屋上バーベキューのほうが買い出し楽でいいですよね!

というわけでジョイナスの屋上でBBQしてきました。

はじめていったけど、落ち着いていていいですね。ここ

地下のスーパーでさんまとか購入

一応水場とかはありましたが、そんなに大きくもないので、カットしていくかカットやさいを買ったほうがよさげです。

かんぱーい

おにくもおいしい

さっきかったさんまもうんめぇ

とうもろこしもうましですね

スーパーでおにぎりかっていってやきおにぎりー

the定番なのに最強においしいやきそば

景色も普段の町が視線がちがうと違って見える!すてきですねー

ごちそうさまでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました