バイクで行く尾道ラーメン

ラーメン好きとして本場のものを食べてみたく、ふらっとバイクで行ってきました!

バイクのりはわかると思うんですが、バイクで困るのって駐車場なんですよね。

車の駐車場はあるのにバイクの駐車場がない、、、

観光地だと特に路上に止めるわけにも行かないのでこまります。。

その点本当に尾道はバイクフレンドリーでした!

行くのはちょっとしんどかったんです、、

地味な雨、、

雨!!!

はやく体を温めるために急いで。駐車場問題へいきかなーって言ってみたらドン!

ようこそ!!!

尾道ラーメンのお店はいっぱいあります。中でもそれなりにすぐ入れて、有名なお店を2店舗ごちそうになってきました。

1店目はこのお店。

おいしかった

本当にいっぱいありますね。

結構見た目も違います。どっちもうんめぇ

海も近いので食後に缶コーヒー。

素敵な町でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました