大分→熊本ドライブ

先日こんな感じの頭が悪い距離のドライブしてきました。

大分→熊本のドライブがあまりにも気持ちがよかったので景色のおすそ分けです。

朝は大分のおいしい朝食から

いきなりこんな景色が広がる。大分の坂登ったところだね

天気はあいにくの天気で割と真剣にずぶぬれになりながらドライブ

ドライブは長野も気持ちがいいけど、こっちはまた違った気持ちよさ

行くぜハイウェイ

やまなみハイウェイとか晴れならもっと最高にきもちがよかったのかな?

有名な景色。雲が荘厳

何を夢見ているのかな?

突然出てくるオブジェ

ちょっとだけかな?って思ったんだけど、あほみたいにあった。奥にも注目

箱根みてぇ

あか牛とかが徐々に出てくる。超きもちいい

ふつうに牛いるしな

ちょっとおなかすいたのでごはん

冷えた体に染み渡る。うんまい

こういうの見るとやっぱり背筋が伸びる

今では普通に営業されていましたが、結構えげつない写真

食後の一枚

本当に横断するんだろうなぁ、、、

高低差が超気持ちいい

ようやく白川水源ついた。時間せーふ

きれい!

きれい!!

ごちそうさまでした

天気はあんまりよくなかったですが、道は本当に気持ちがよかったです。

また行きたいですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました