ドイツの森@岡山へ行ってきました

おかやまフォレストパーク ドイツの森 公式ページ
おかやまフォレストパーク ドイツの森 春夏秋冬華やかに彩る季節の花がたくさん楽しめるテーマパークです。

ここ。

こういった地方のテーマパークっていろいろあって、クオリティもいろいろあっていってみるまで分からないドキドキ感がすごいあります。

多分バブルのころとかにできたのかなー?メンテナンスされてないなー

とかだと結構しょんぼりしますよね。

さて、ここはどうだったか見たいな話です。

例にもれず巨大な駐車場があります。

高まりますね!!

すごく天気も良かったこともあり、ぽかぽか陽気でした

入り口で、ソーセージとビールの無料配布をしていました。

自分はバイクだったので飲めなかったですが、ちゃっかりソーセージをいただき。

お店で売られているものということらしく普通にうんめぇ!

うんめぇ

結構雰囲気もよかったです。

触れ合えるんですかね?こいつ

ドイツ要素は入り口からの半分くらいですかね。あとは大きな公園です。

のどかでいいところなので家族連れとかちょっと長距離旅でまったり気分転換したいとこにはいいと思いました。

すごくのどかでいいところでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました