シャボテン公園へ行ってきました

何年ぶりかな・・・?

めちゃくちゃ久しぶりにシャボテン公園に行ってきました。

シャボテン公園って、サボテンがいっぱいある公園だと思っていたのですが、zooなんですね

zoo

その名に恥じぬくらいいろいろ動物がいてウキウキでした。

毛づくろい中の鳥

じぶんの寝床を作り出すこいつ

よくわからないけど踊りだすこいつら

がりがりミーアキャット

ご飯

レストランの雰囲気づくりも素敵

フクロウもちゃんといたよ

サボテンもきれいだったよ

卍解しそう

この本当によくわからないオブジェ好き

これはお湯なのか水なのか?
結局不明だったけど気持ちよさそうだったわさ

コメント

タイトルとURLをコピーしました