ポピースプリングスへ泊ってきました

【公式】岡山県・湯郷温泉 ポピースプリングス | 温泉も楽しめるリゾートホテル
岡山県湯郷温泉のリゾートホテル・ポピースプリングス リゾート&スパ。食材にこだわった創作フレンチのコース料理、旅館のように温泉が満喫できるスパ、全室ベッドルームタイプの客室、専用のアロマがあるリゾートホテルです。

こういった記事が増えてきた。。。

ちょっといい感じのホテルに宿泊してきました。

このポピースプリングスっていうホテルは湯郷温泉街の中にあります。

湯郷温泉は1200年くらい前から温泉があったらしく、温泉街としても落ち着いた温泉街でした。

この温泉街に行くまでの道は川沿いのまったりした道ですごく気分のいいドライブも楽しめます。

こんな感じのまったりした道を走っていきます

気分がいいです

多分温泉街としては結構歴史のある建物が多くて、足湯とかもあって風情のある建物が多い中

はい、きれい!

なんならサービスドリンクとかクラッカーとかもあってね。結構いい気分

じゃむとかもうんめぇ

セルフカウンターのバー

ここは温泉と朝食を楽しみに行きました。

温泉は写真撮れないので割愛ですが、お湯がじゃばじゃば出ていて気持ちいいお湯でした。

また、ここに宿泊したお客さんはもう一棟同じグループホテルなのかな?そちらの温泉も楽しむことができました。

朝食はいろいろな旅サイトに書かれている通りめっちゃおいしかった!

朝食ブッフェよ。うんめ

以下テンション上がって建物内をバシャバシャ撮影した写真になります。

まったり優雅な気分を過ごしたいときにすごく気分のいいホテルでした。

へやーん

廊下!

ホテルは別棟

夜の入り口

価格帯以上にすごいリフレッシュできました

コメント

タイトルとURLをコピーしました