程度の浅いネット文化

程度の浅いネット文化

ネット文化では特に。

・動物を殺す動画
・動物に何かする動画
・動物に生餌を上げる動画

とかには必ず「かわいそう」という定型文がつく。

いや、食事では自分らもいろいろ食べてるのにね。

でも即時反応しないと、twitterとかでは流れていっちゃうからすぐ反応しないといけないのもわかるのよ。
なのでそこのあさい程度の低いことしか書けない人が多い。

そういう人は書かないほうがいいよ。
何も。程度の低さ露呈するから。

いっそネットも全部実名制にすればいいのにとおもった。

2ちゃんみたいな掃き溜めだったらまだよかったよ。
みんなでそういった馬鹿なことしよーぜ!って風潮だから。
vipからきましたとかさ。

でももう違うじゃん。なんか。

インターネット老人会に片足突っ込んでる人の思いでした。

つーかふぐさばいてる動画に
「FF外から失礼します。免許もってるんですか!?」ってあたまわりぃだろ、、、
何なんだろ?目立ちたいだけ?

れいわでは楽しいインターネッツになるといいな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました