Eマウントズームレンズが壊れた、、、

認識しなくなった、、、

この通り、認識しなくなりました、、、

仕方ないよね、120cm上空からコンクリートに落下したんだから、、、、

キットレンズだしそんなに値段しないかなーって思っていたのですが、中古でも15000円とかするんですね、、、うごご、、、

nex5のキットレンズセットとか買ったほうが安いんじゃないか、、、ってレベル、、、

自分の本体もNEX6で2012年11月16日販売で、購入が2013年3月2日ごろでもう5年以上利用し、結構旅行行くたびにもっていっているのでこのタイミングでα6300とかをレンズ付きで買ってもいいのかなーとか思ったりしています。

さて、そんなキットレンズで撮影した写真です。

 

逆光でもきれいよね

あほみたいに真っ白な空間なんだけどちゃんと撮影できている

田舎な風景

手持ち夜景

十分きれいよね

綺麗

色のコントラストもきれい

 

さて、こんなところで今回は。

欲しいなぁ、、、でも高いんだよなぁ、、、くぅ、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました